2017 / 10 <
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
> 2017 / 12

サイト内本文検索

キーワードを(数字アルファベットは半角で)入力してください。空白をはさんで複数ワードを指定可能です。
二次創作アンソロジーの作者名はこちらをご利用いただくと探しやすいです。

ひぐらしのなく頃に~ほのぼの罪滅し編~

ひぐらしのなく頃に~ほのぼの罪滅し編~

 なごみ文庫(ハーヴェスト出版)
 版型:文庫版
 2010/ 4/1発売 978-4-434-14139-3
 著:御門智
 ストーリー・挿画:かたのん

 原作:竜騎士07/07th Expansion

ひぐらしのなく頃に~ほのぼの罪滅し編~
・プロローグ
・第一章 がんばり物語
・第二章 融合編
・第三章 寄生虫編
・第四章 罪人編
・第五章 罰ゲーム編
・最終章 レナの闘い
・あとがき

ほの罪劇場版
・ぬいぐるみ探偵ダニエル最後の事件 
 


 えっと・・・「某○コ○コ動画で話題になったひぐらし罪滅し編のゆる~くかつ過激でKOOLなパロディが小説になっちゃった」本、でいいのでしょうか。
たしかにまぎれもない「罪滅し編」のパロディなんですけど、なんつーかはっちゃけてます(笑)
あいかわらずだなぁこのシリーズ(←ほめ言葉)。
「そこをそう展開しますか・・・」(笑)とかつっこみ入れつつ楽しめるという部分では、前作「ひぐらし。」より読みやすかったです。


▲一覧サイトに戻る  



ひぐらしのなく頃に書籍--オリジナル作品 】関連の記事
 2012/03/22  ひぐらしのなく恋に All you need is love(2)
 2011/05/21  ひぐらしのなく恋に All you need is love(1)
 2011/01/10  ひぐらしのなく頃に~とどろき祭囃し編~
 2011/01/10  ひぐらしのなく頃に~ときめき鬼隠し編~
 2010/04/01  ひぐらしのなく頃に~ほのぼの罪滅し編~
 2009/10/10  ひぐらし。vol.2
 2009/06/24  ひぐらし。vol.1
 Home 
